伊勢佐木町のエステサロン「メディック横浜サロン」で”フリーズファットの脂肪冷却痩身マシンをお試しください

伊勢佐木町にございます「メディック横浜サロン」では、脱毛、フェイシャル、痩身エステなどを行っておりますが、今回は、痩身エステについて簡単にご紹介させていただきます。

当サロンが行なっている痩身エステは、”フリーズファット”と呼ばれる「脂肪冷却痩身マシン」を使用したものとなります。

フリーズファットは、ハーバード大学が生み出した美容医療を行う技術で、脂肪を凍らせて破壊することで痛みもダウンタイムもリバウンドもなく、脂肪を体外に老廃物として排出することができるダイエットマシーンです。

この最新の痩身マシンは、世界中で注目されており、大手の美容外科などでも採用されているマシーンです。皮膚を切って行う脂肪吸引と違って、脂肪を自分自身の老廃物として時間をかけて排泄していくので、麻酔やメスを使わない、つまり手術を行うことなく、体にかかる負担が少ない状態で、脂肪を時間をかけて取り除くことができるところにメリットがあります。

フリーズファットを使用した痩身エステを体験してみたい方やご興味のある方は、是非お気軽に当サロンまでお問い合わせください。