横浜の関内で脱毛したい方へ!ブラジリアンワックスを体験しませんか?

当サロンではブラジリアンワックスによる施術を行っています。

主にVIOによる施術でブラジリアンワックスを使用します。
ブラジリアンワックスはムダ毛が気になる部分に塗布し、固まるのを待ちます。
その後、ブラジリアンワックスを剥がし、毛根から抜いて排除する方法です。

非常にオーソドックスなムダ毛処理方法ですが、即効性があり、すぐに見た目で変化を感じ取ることができます。

ブラジリアンワックスは市販のものもありますが、ご自身で施術すると剥がす際に強い痛みを感じてしまうこともあります。

剥がし方を失敗してしまうと肌を傷めたり、埋没毛が綺麗に取れないこともありますので、お手入れの慣れたスタッフによる施術が適切であると考えます。

尚、ブラジリアンワックスを使用することで毛根から無駄毛を排除することができますが、毛乳頭自身はなくなっているわけではありません。

時間が経つごとに、その部分に毛細血管から栄養素が送られて再び毛が再生されます。

永久脱毛のような効果はブラジリアンワックスにもありませんので注意しましょう。

なお、個人差はありますが、ブラジリアンワックスによる施術でツルツルな状態は2週間から3週間程度、人によっては1ヶ月ほど持つこともあります。

一般的な照射脱毛よりお手軽で、即効性がある点がメリットです。

メニューはこちら